アセット・インタラクションをさらに進化させたBitsafeがコイン界を驚かせた理由とは?

2021-07-08    

2021年の金融投資の発展方向、より効果的な資金調達、決済、より広範な情報交換をどのように実現するか、資産運用管理は我々にとって大きな試練であり、ブロックチェーン技術の波、金融セクターの躍進はエポックメイキングである。 関連統計によると、2020年半ばの時点で、世界のデータ通貨取引所は460カ所以上に達し、1日の取引量は640億ドル以上、1日の取引手数料収入は1億2,000万ドル以上に上る。 これらの取引所のほとんどは中央集権的な取引所です。ビットセーフの使命は、すべての優れたデジタルアセットを結びつけ、これらのアセットの評価モデル、取引環境、自律的なコミュニティの構築を支援し、優れたデジタルアセットと投資家およびそのコミュニティ・エコロジーの橋渡しをすることです。

Bitsafeのビジョンは、ブロックチェーンベースのデジタル資産がすべての人に利益をもたらすことです。 Bitsafe Exchangeは、技術と質の高いサービスを中心的な原動力として、長期的で安定した運営を行う集中型デジタル通貨取引所を構築し、ユーザーにデジタル資産のより安全で便利な包括的ワンストップサービスを提供し、世界をリードするデジタル資産取引プラットフォームを目指します。 世界有数のデジタル資産取引プラットフォームとしての地位を確立し、プラットフォームパスのBitsafeを保有する会員が、今後のデジタル通貨取引において長期的に安定した持続的な収入を得られるようにすることが目的です。

Bitsafeデジタル資産取引プラットフォームは、世界のデジタル資産取引ユーザーのために、コイン取引、コントラクト取引、IEO加入を統合した取引所であり、準拠性、安全性、信頼性、安定性、思いやりがあることから信頼されています。Bitsafe Exchangeは、「登録はマイニング、ユーザーは株主、コインの保有は配当」というビジネス哲学を提案しています。Bitsafe Exchangeは、コミュニティの力、基本となるユーザーの利益に基づいており、完全に自律したグローバルコミュニティのブロックチェーン・デジタルアセット・ファイナンス・エコロジーへと徐々に移行していきます、Bitsafe Exchange Bitsafe Exchangeは、コミュニティやユーザーとの共有、共通、共有のガバナンスを実現します。 ビットセーフのデジタル通貨取引プラットフォームを通じて、ユーザーはビットコインBTC、USDTなどの主流デジタル通貨の取引、保管、送金をオンラインの方法で簡単に完了することができます。

暗号通貨市場全体を通して、コイン取引は最大の取引方法となり、Bitsafe取引所はその強力な運営に頼り、経営陣と技術陣はコイン取引の発展に尽力し、純粋なブロックチェーン資産間の取引プラットフォームを全面的に発展させます。 Bitsafe取引所が発行するプラットフォームコインはデフレモデル、つまり発行総額が少なく限定的であり、トークンの流通量は一定の価値に達するまで減り続けます。 ある値に達するまで 同時に、Bitsafe取引所はBitsafeのアプリケーションシナリオを拡大し、Bitsafeの需要を生み出し、コインを保有する人の数を増やしています。ビットセーフの供給の減少と需要の増加がその価値を支えます。

デジタルの流れは不可逆的であり、流行によって大きく前進し、少なくとも6年は加速している。 デジタルの未来は分断されています。 そのような流れの中で、ある者はデジタルシステムの中に閉じ込められ、あるいはデジタルシステムに置き換えられてしまうだろう。 しかし、中にはデジタルシステムによって強くなるものもあります。 この新しい流れの中で、Bitsafeは良い手本となるという初心を貫いており、Bitsafeのエコシステムをしっかりとフォローしている起業家の中から、将来、より多くのリーダーが誕生することを確信しています。 また、Bitsafeの発展の新しい流れの中で、より多くのメンバーが一緒にBitsafeグローバルコミュニティに参加することを期待しています。私たちは、一緒に価値あることを行い、一緒に成長し、時の戻りを見守って待ち、新しいビジョンで一緒に世界とブロックチェーンを見て、一緒に富のレバーをこじ開け、小さな夢でも世界をつなぐチャンスがあるのです

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。