06-04
クマではなかった…昭島市がDNA検査 運動公園ソフトボール場で見つかったふんは「イノシシ」と判明
2026-06-04
HaiPress
東京都昭島市は4日、市内の多摩川緑地くじら運動公園ソフトボール場で5月下旬に見つかった大型動物のものとみられるふんは、DNA検査でイノシシのものと判明した、と発表した。

5月27日、大型獣に注意を呼びかけた昭島市のホームページ(スクリーンショット)
免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。



