無棣海忠ソフトホース複合管製品が国際市場で注目される

2024-03-26    

無棣海忠ホース製造有限公司は複合材料分野のリーダー企業として、非接着性複合パイプ(深海油ガス輸送用装置)において、生産能力、生産量、および市場シェアで全国トップに位置しています。国内市場シェアは77.28%に達し、さらにグローバル市場では5%のシェアを獲得し、国際市場で4位を維持しています。

 

企業の中核競争力は持続的な研究開発革新にあります。海忠ソフトホースは自主的なイノベーションを推進し、毎年大量の資金を研究開発に投入し、高等教育機関や研究機関と幅広く協力し、高水準の研究開発チームを構築し、さまざまな技術的課題を克服し、多くの核心技術と特許を獲得しています。

技術は企業の命であります。技術革新の最前線に進む海忠ソフトホースは、40以上の特許を取得しており、そのうち9つは発明特許です。これらの技術革新の成果は、同社が深海海洋複合ホースなどの重要な技術分野で突破を達成し、海外の技術独占を打破し、国内の空白を埋めたことを示しています。さらに、同社は国家レベルのハイテク企業、省レベルの隠れたチャンピオン、"専精特新"の中小企業など、多くの栄誉と認証を受けています。

海忠ソフトホースは国内外のトップ大学や研究機関と産学研協力関係を築き、120人以上の技術開発チームを構築しました。このチームは年間の研究開発費用が売上高の8%以上を占め、多くの国家および業界標準の制定および改訂に主導的または参加的役割を果たし、業界内での主導的地位を確立しました。

主力事業に焦点を合わせ、限られたリソースを核心ビジネスに集中させることは、海忠ソフトホースが市場で成功する鍵です。海忠ソフトホースは海洋ソフトホース製造に特化し、職人気質の精神で製品の性能と品質を向上させ、最終的に業界のリーダー企業に成長しました。

海忠ソフトホースの製品ラインは、海洋石油開発のさまざまな分野、近海から遠海まで、海洋油送、ガス送、水送、および混合柔軟性複合ホースなどを網羅しており、製品の広範な適用性と技術の先進性を示しています。同社の製品は東海、南海などの重要な海域で広く使用されており、特に東南アジア市場でのシェアは35%に達し、強力な国際競争力を示しています。

海忠ソフトホースは自主研究開発の道を堅持し、技術的障壁を打破し、国際的な主流技術との同期を実現しています。同社は累計で海洋ホース500キロメートル以上を生産し、製品は国内市場だけでなく、ベネズエラ、マレーシア、シンガポールなど多くの国や地域に輸出され、中国の装備製造業が世界の海洋工学分野で輝かしい名刺を持つことになりました。

将来に展望し、海忠ソフトホースは「中国の装備製造業の進歩に貢献する」という経営理念を堅持し、技術革新と製品のアップグレードを継続的に推進し、世界の海洋ソフトホース分野のリーダー企業となり、中国の海洋工学装備製造業にさらなる貢献をすることを目指します。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。