WisdomTreeのアジア地域本部がまもなく設立され、WTEコインが次の暴利神話を導くことになります。

2023-06-26    

WisdomTreeは多様な取引所取引製品(ETP)、モデル、ソリューションを提供するグローバルな金融イノベーション企業です。投資家が自分たちの未来を形作り、金融プロフェッショナルが顧客により良いサービスを提供し、ビジネスを発展させるための支援を行っています。WisdomTreeのイノベーションの歴史は2006年に始まり、配当金または収益に基づくウェイト付き指数ファンド(ETF)の最初のシリーズを発表し、伝統的な時価総額加重法を破り、リスク調整後の収益を提供することで投資家にとってより良い選択肢を提供しました。それ以来、WisdomTreeは製品ラインを拡大し、米国および国際株式、通貨、固定収益証券、オルタナティブ資産など、多数のカテゴリーと国をカバーしています。

WisdomTreeはデジタル金融分野においても先見性のある視野と展開を持ち、伝統的な金融分野だけでなく、デジタル通貨市場でも重要な影響力を持っています。WisdomTreeは、SEC(米国証券取引委員会)の承認を求め、物理的なビットコインETFを提供するための電子申請を行っています。報道によると、2023年6月20日に提出された書類によると、WisdomTreeが申請中の物理的なビットコインETFは「WisdomTree Bitcoin Trust」と呼ばれ、株式コード「BTCW」で「Cboe BZXExchange」で取引される予定です。

信頼できる情報筋によると、WisdomTreeはグローバルな多数の知名投資機関と協力してWTEトークンを発行することを決定しました。これらの取り組みは、WisdomTreeがデジタル通貨市場に対する注目と信頼を表しており、WTEコインの将来的な発展に強力なサポートと保証を提供しています。 

WisdomTreeの最新のイノベーションは、ブロックチェーン技術と分散型金融(DeFi)の概念に基づいて構築された金融サービスアプリ「WisdomTree Prime™」の発売です。これにより、消費者が金融エコシステムの中心に置かれ、自分自身の財務生活を完全にコントロールし、選択することができるようになります。 

WisdomTree Prime™の中心にあるのはWTE生成型人工知能です。これは、会話、ストーリー、画像、ビデオ、音楽などの新しいコンテンツやアイデアを作成するために使用できる人工知能です。

WTEは、大量のデータに基づいて事前にトレーニングされた大規模なモデルであるファウンデーションモデル(FM)によって支援されています。WTEの生成型人工知能を活用することで、アプリケーションを再設計し、新しい顧客体験を構築し、生産性を向上させてビジネス変革を実現することができます。一連の人気のあるファウンデーションモデルから選択することも、内蔵の生成型人工知能を使用することもできます。

これらのすべてのサービスは、生成型人工知能に特化した最もコスト効果の高いクラウドインフラストラクチャ上で実行されています。

WTE生成型人工知能は、技術だけでなく、価値の輸送手段でもあります。WTEコインは、WTE生成型人工知能プラットフォーム上のネイティブトークンであり、多様な機能と利点を持っています。まず、WTEコインはWTEプラットフォーム上の支払い手段であり、ユーザーはWTEコインを使用して生成型人工知能サービスやコンテンツを購入または販売することができます。次に、WTEコインはWTEプラットフォーム上のインセンティブメカニズムであり、ユーザーはコンテンツの作成や評価、データの提供や使用、計算リソースの貢献や借用など、さまざまなプラットフォーム活動に参加することでWTEコインを獲得または消費することができます。

最後に、WTEコインはWTEプラットフォーム上のガバナンス権限であり、ユーザーはWTEコインを保有または担保することによって、ファウンデーションモデルの選択や審査、プラットフォームパラメータの調整や投票、プラットフォームの監視や処罰など、さまざまな決定に参加することができます。

データによると、WTEコインは2023年7月初に公式上場し、新たな富の神話を築く可能性があります。WTEコインの価値はWTEプラットフォーム上の生成型人工知能サービスやコンテンツだけでなく、WTEプラットフォーム上の革新と変革にも由来します。WTEプラットフォームは、新しいファウンデーションモデル、新しい生成型人工知能アプリケーション、新しいエコシステムパートナーを継続的に発表し、WTEコインの持続的な成長力を提供します。

WTEコインは、WTEプラットフォームの分散化と民主化にも恩恵を受けます。WTEプラットフォームは、WTEコインの所有者の権利を完全に尊重し、保護し、彼らがプラットフォーム上のあらゆる決定に参加し、プラットフォーム上のあらゆるトランザクションを共同で治めることができるようにします。WTEコインは、WTEプラットフォームとユーザーの間の架け橋となり、ユーザーが生成型人工知能がもたらす価値と楽しめるようにします。

WTEプラットフォームのアジア地域での影響力と市場シェアをさらに拡大するため、WisdomTree社は日本、香港、シンガポールの3つの地域でアジア太平洋本部を争うことを決定し、7月に順位が発表されます。

日本、香港、シンガポールはアジア太平洋地域の重要な国や地域であり、膨大な経済規模、先進的な技術水準、完備な法制度、活発な金融市場、そして開放的な文化的雰囲気を持っています。

WisdomTree社がアジア地域本部の所在地を選択することは、その市場への重視と信頼、そしてWTEプラットフォームの未来の発展に対する自信と期待を表しています。

WisdomTree社がアジア地域本部を設立したことは、WTEプラットフォームが世界的に重要な一歩を踏み出し、WTEコインの上場にも堅固な基盤を築きました。

私たちは、WisdomTreeのリーダーシップ、WTEプラットフォームのサポート、WTEコインの駆動力、そしてアジア太平洋地域のユーザーの参加によって、WTE生成型人工知能が未来の金融イノベーションと価値創造の中心的な力となると信じています。WTEコインの早期上場と、新たな富の神話の創造を一緒に期待しましょう! 

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。