鶴松医薬 すべての人の幸せに

2022-11-17    

NMNとは?
NMNの全称は β-ニコチンアミドモノヌクレオチドであり、別名は ニコチンアミドモノヌクレオチドです。pH は3.0-4.0であり 、生物学的活性を持つ天然のヌクレオチドです。 NMNは人体に固有の物質であり、一部の果物や野菜にも豊富に含まれています。ニコチンアミドがビタミンb3に属し、ビタミンb誘導体の範疇に入ります。人体の多くの生化学反応に広く関わり、免疫や代謝と密接に関連しています。

NMNの作用と効能
NMNはNAD+の前駆体です。 NAD+は人体に自然に存在する物質であり、加齢とともに徐々に減少します。 NAD+の減少は、細胞のエネルギー生産能力を損ない、「老化」と呼ばれる筋肉の衰退、脳力の衰退、黒ずみ、脱毛などの身体性能の衰退症状を引き起こします。

NMNの主な効果はアンチエイジングです。加齢によって引き起こされた衰退性疾患を軽減することができます。 心臓および脳虚血、パーキンソン病、アルツハイマー病、脂肪肝、腎尿細管損傷と老化、食事と加齢による2型糖尿病と肥満などの複数の疾患にプラス効果があります。

NMNを服用することで、精神状態・筋力・脳力・睡眠・肌などの不良状況を改善する効果があります。

NMNの安全性について
『NMN安全開発白書』によると、今までは人がNMNを摂取することに危険があるなどの報告は見当たりませんでした。毒物学実験報告と人体臨床試験の結果などを参考したところ、及びNRの結果と外国における多くの人々の摂取歴から、安全性が証明されています。

純度について
鶴松医薬の商品に高純度のNMN原料を配合し、消費者に支持されています。純度の低いNMNには不純物が多く、身体がNMNの吸収に大きな影響を与えます。純度が99%以上のNMNを選択することをお勧めます。
原産地について
他の原産地の商品に対して、日本のNMN商品は有効性、適応性、および安全性が最も高いです。

2020年、日本の厚生労働省はNMNを食品原料としての生産を承認し、医療専用の歴史が終了しました。日本は世界で最初にNMNの研究開発を行った国であり、 NMNが人間への適用に関する臨床研究を行い、 NMN原材料を最も厳格に審査するなど、 世界で最高レベルの開発基準、製造技術、 品質管理システムを持ち、他国とは一線を画しています。

鶴松製薬株式会社は、東京都港区に虎ノ門に位置し、医薬品・栄養補助食品を研究開発・製造を行う会社です。鶴松医薬は、2020年から正式的に中国市場に進入し、単一カプセルのNMN含有量、コストパフォーマンス、NMNの純度などが業界の最高であり、製薬会社として商品の高い品質を保証します。

古往今来より、長寿は人間が常に追求しているものです。鶴松医薬の研究者はアンチエイジングの研究に専念し、経営理念の「命、時間、幸せ」に基づいて、企業努力を重ねています。

さらに、漢方医学などの伝統的ものに加え、鶴松医薬は最新の科学的データと生産技術を採用し、お客様に様々な選択肢を用意しております。 鶴松医薬のNMNシリーズの商品はアジア人の体質に合わせ、日本で開発・生産されています。すべての消費者に健康をもたらすため、細部までこだわりを持ち、企業活動を行っています。

Company:鶴松医薬株式会社
Contact Person:寺井
Email:jinkioh@tsuhealth.com
Website:www.tsuhealth.com
Telephone:03-6822-8865
Location:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-3虎ノ門法曹ビル1002号室

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。