売り切れ続出!BIOAGENが独自開発 PUROLの秘密は?

2022-09-20    

アンチエイジングハイエンドブランドBIOAGENが販売しているエイジングケア美容サプリPUROLの売れ行きが絶好調だ。今年9月には「予想を上回る人気商品となり、弊社の予測を遥かに超える需要が殺到したため、日本国内版とインターナショナル版両方とも品切れ状態となっております」とコメントを発表するほどである。その後も海外からのお問い合わせなどで口コミが広がり、人気はさらに加速している。

文本, 信件

描述已自动生成

BIOAGENは自社の市場調査が、「アンチエイジング」「美白・美肌」に対するニーズが高いと考え、世界先端の機能性原料を厳選し、相乗作用で高い活性を示すことができるMeta-Pure™特許原料の開発を行った。そして製品化されたPUROLの限定販売を始めた。

広報担当者によると「Meta-Pure™特許複合原料はメラニン色素の過剰な生成のブロック、及び肌の弾力の源であるコラーゲンの分解抑制に作用することが明らかになっており、お客さまのより細やかなセルフケアにお応えすることが出来ると考えております」とコメントしている。

BIOAGENはブランド及びPUROL商品のさらなる満足度の向上のため、顧客の不安を全て取り除き、安心して体験していただくため、28日内の全額返金保証制度へとの内容全面リニューアルを行った。

图示, 文本

描述已自动生成

これまで多くのユーザーの信頼を獲得しているが、一部の消費者が海外で購入したPUROLインターナショナル版と日本国内版の違いについて疑問を持つことがある。これは販売する国や地域の法律に合わせて、商品名称、栄養成分値などの表示内容を変更している場合や、配合成分の種類や、配合量が異なる場合がある。そのため、商品名やパッケージが日本国内で販売している商品と全く同じ、ほぼ同じであっても、表示や中味が異なる場合がある。

BIOAGENは創業以来、最先端のアンチエイジング科学に注目し、細胞や遺伝子レベルの研究から発見された有効成分で生体機能や肌のポテンシャルを上げることに専念している。科学的エビデンスに基づいてアンチエイジング効果の実証を目指すBIOAGENは、常に研究を重ねイノベーションに努めており、新たな製品を通じて、たくさんの喜びを届けたいという。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。