トップのGameFiが危機に直面している間、ターニングポイントはどこにありますか? エルフワールドはゲームチェンジャーとして台頭します!

12-31    

「人類の未来への道は2つあります。星間文明への道か、VRテクノロジーの仮想世界への道です。メタバースです。 」

メタバースセクターのパイオニアとして、GameFiは本質的にボトムアップ革命です。 GameFiの将来は非常に楽観的ですが、現在の開発はまだ始まったばかりであり、多くの課題があるだけでなく、まだ長い道のりです。GameFi業界の現状はどうなっていますか。

第一段階:カーニバル

GameFiの自然な独占禁止属性、超高話題性、流動性の性質により、GameFiは金持ちの追求の対象となっています。 高い流動性が出現したばかりのとき、投機家とハイパーはすぐに最初の歓喜者のグループになりました。 BinaryXなどのGameFiが主導権を握り、多くの人々の注目を集めています。 ただし、DeFiでは、ステーキングから得られる収入の性質は、DEXに流動性を提供することです。 DEXが利用できない場合でも、多数のGameFiがステーキングから驚くべき収入を提供し始めたのは非論理的です。

第二段階:破壊

今日、GameFiはこの第2段階にあります。 通貨市場は低迷しており、GameFiセクターは全体的に下落しています。 取引量は減少傾向を維持しており、利用者数も様々な程度に減少しています。 まず、GameFiの巨人であるAxie Infinityが後退し、BnbhHeroesの崩壊が市場にパニックを引き起こしました。 これは、現在のGameFiのほとんどが、ユーザーの金儲けとインセンティブの無視に重点を置いているためです。これは、トークンの価格が急激に下がると、ユーザーを失うというジレンマにつながります。 それどころか、Elven Worldはユーザーの視点から構築され、カーニバルの段階で原則を遵守し、基盤を固めました。ユーザーは入場の早い時間と遅い時間に制限されません。

第三段階:ニルヴァーナ

実際、バブルが崩壊した後は、真に優れたプロジェクトだけが目立ち、同時に、真のバリュー投資家とユーザーがより低コストでプロジェクトに参加できるようになります。 Elven Worldがそれらのプロジェクトの1つであることは間違いありません!

【エルフの世界とは? 】

Elven Worldは、3D戦略的ターンベースの暗号化されたGameFiであり、簡単に制御でき、メタバースに最も近いものです。 コミュニティ主導の「NFTs + DeFi + Games」エコシステムを確立します。 NFTを通じて、DeFiとゲームがGameFiシステムに統合され、PvP(プレイヤー対プレイヤー)戦闘、PvE(プレイヤー対環境)戦闘、機器の偽造、自由貿易、NFTコレクションなどの機能が組み込まれます。

【エルフワールドのゲームワールド】

現在、GameFi市場のほとんどのゲームモードは比較的単純です。ElvenWorldはゲームプレイに多くの変更を加えました。これは、従来のゲームの退屈で単調なゲームプレイではなくなりました。 Elven Worldには、PvP戦闘、PvE戦闘、無料取引、キャラクター開発、装備の鍛造を備えた従来の3D戦略的ターンベースのGameFiだけでなく、装備のエンチャント、地図の探索、ARの宝探し、ダンジョンゲームプレイ、公式イベント、 他のよりプレイ可能なゲームの仕組み。

Elven Worldは、エルフの壮大な世界を構築しました。 プレイヤーは、エルフの世界のエルフの部族、つまりメイジ、プリースト、ウォリアー、アーチャー、アサシンのリーダーとしてプレイします。 彼らは装備と魅惑的な石を通してエルフをアップグレードして成長させ、エルフの女神のインスピレーションの下で戦い、成長するように部族のエルフに命じます。

Elven Worldはまた、小道具として6つの「タイプ」の機器を導入しました。武器、ヘッドギア、翼、衣服、靴、ペットです。 エルフは装備を身につけることで属性を向上させます。 デフォルトでは、プレイヤーには1人の戦士のエルフが提示されます。 プレイヤーは、エアドロップまたはマーケットプレイスでの取引を通じて、より多くの機器を入手できます。 プレイヤーは古い機器を鍛造することで新しい機器を生成できます。 新しく鍛造された装備は、各プレイヤーのニーズに応じて、対応する職業のエルフが着用するか、市場で販売して利益を得ることができます。 スキルカードは、エルフが戦闘で戦うためにスキルを解放するために使用できるカードです。 プレイヤーは、装備をむさぼり食ってダメージとスキル効果を高めることで、スキルカードのレベルを上げることができます。

さらに、装備は魔法の石で魔法をかけることができ、同じ職業の融合した魔法の石は、より強力な属性を持つより高いレベルの魔法の石になることができます。 魅惑的な石は、エアドロップから入手したり、ミステリアスクリスタル(ブラインドボックス)を開いたり、貿易市場の他のプレイヤーから直接購入したりすることもできます。

【Play-To-Earn—プレイしながら稼ぎ、単身収入に別れを告げる】

Elven Worldには、「収益アグリゲーター、二重通貨モデル、NFT、ミステリアスクリスタル(ブラインドボックス)」の4つの主要な経済システムと、ゲーム、取引、補助、社会的相互作用の4つのゲームシステムが含まれています。 これらの設定により、プレイヤーはゲーム内のバトル、マイニング、ワールドリーダーボード、ワールドBOSSなどを通じて、「プレイ・トゥ・アーニング」を実現し、簡単に収入を得ることができます。 ゲームの外では、NFTの小道具やゲームの報酬を市場で売ってお金を稼ぐことができます。また、ステーキング、流動性マイニング、収益アグリゲーターへのトレーディングペアの流動性の提供など、さまざまなチャネルを通じて追加の収入を得ることができます。 プレイヤーは、独自のゲームギルドを設立したり、強力なソーシャルネットワークを介して友達を作ったり、同盟を結んだり、良性の相互作用を形成したり、価値の掛け算から利益を得たり、プレイ中にお金を稼いだりすることもできます。

職員は定期的に様々なイベントを開催し、達成システムを更新します。 参加者はエルフワールドシャード(EWS、つまりトークン)を入手する機会があります。 ゲームの機能がさらに向上することで、EWSを取得する機会が増えます。

さらに、ブロックチェーンテクノロジーには、分散化と改ざん防止の特性があります。 ゲーム内の仮想資産を、プラットフォーム間で自由に循環できる暗号通貨と見なします。 Elven Worldは、最新の暗号化ECCアルゴリズム(楕円曲線暗号化)を使用して、高度な暗号化セキュリティを備えた資産のセキュリティを確保します。 ユーザーは、GameFiでプレイして稼ぐ楽しみを心配することなく楽しむことができます。

【なぜエルフの世界?】

Elven Worldは、市場向けの新しくより公正なビジネスモデルを作成しました。 NFTの助けを借りて、ゲーム内の仮想アセットの完全な所有権を実現できます。 プレーヤーが取得するすべてのNFTアセットは一意であり、重要なことに、それらは完全にプレーヤーに属します。 一方、従来のゲーム業界と比較すると、Elven Worldの営業利益の大部分はプレーヤーに割り当てられ、このビジネスモデルは間違いなく破壊的です。

エルフの世界の各段階は、インフレと収入の間の矛盾を解決するために設定されています。 プレイヤーがゲームをプレイするとき、市場の過熱や短期間のあまりにも多くのプレイヤーの流入によるトークンのインフレ、要素のインフレ、カードのインフレなどを心配する必要はありません。

Elven Worldは、経済的属性を備えたプレイアビリティに基づいて構築されています。 その後の継続的な開発では、クライマックスの波の後に波を促進する、より多くの新機能がリリースされます。 将来、エルフの世界が本当のメタバースへの道を開くことも考えられます。

【エルフワールドアクティビティプレビュー】

公式発表によると、Elven Worldは2022年1月にエアドロップ(30,000 EWSのランダムエアドロップを含む)を開始し、続いてGenesis機器のプリセールスを開始します。 最近のアップデートに興味がある場合は、ElvenWorldの公式ニュースをフォローできます。

Official Webiste:http://cryptoelven.io

Telegram:https://t.me/+eYqFPAbpiMcyMWFk

Twitter: https://twitter.com/ElvenWorld999

Discord:https://discord.gg/k4mFCYAm9V

Channel: https://t.me/elvenworldofficial

Medium:https://medium.com/@business_25462

Facebook:https://www.facebook.com/ElvenWorldOfficial

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqeNCdIvBdMQztuPZeZohiQ

Instagram:https://www.instagram.com/elvenworldofficial?r=nametag

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。