次のGameFi予約、ドラゴンボール(DRAGON BALL)はメタユニバースビジネスのプロトタイプを明らかにします

2021-12-30    

今年の8月にブロックチェーンゲームトラックが勃発し、ブロックチェーンゲーム分野への投資は10億米ドルを超えました。これは昨年の通年でわずか7200万ドルでした。従来のゲームの「Free to Play」からチェーンゲームの「Play to Earn」(P2E)まで、ゲームのビジネスモデルはテクノロジーの絶え間ない進化の中で変化しました。

Axie Infinityなどの典型的な代表的なプロジェクトは、「革命を勝ち取るための遊び」の実現可能性を検証する一方で、市場に想像力の余地を残しています。斬新なゲームプレイと高品質の背景の両方を備えたドラゴンボール(DRAGON BALL)は、カードチェーンゲームの爆発的な増加を加速させ、2021年には必見のナゲットパスワードになります。

ドラゴンボール(DRAGON BALL)は、同名のアニメーションを元にしたブロックチェーンベースのトレーディングカードバトルゲーム(CCG)です。原作から250年後のドラゴンボールワールドを舞台にしたゲームで、ドラゴンボールワールドの主人公になって冒険を始めます。ゲームには素晴らしいダンジョンやプロットがたくさんあります。ダンジョンのレベルが何層に分けられ、キャラクターの戦闘力が強いほど、カードのレベルを高くすることでクリアできます。各レベルに報酬を与えることができます。同時に、プレイヤーはプレイヤーと競争することもできます。勝者は報酬を得ることができます。

ドラゴンボールは日本のアニメ会社「集英社」の認可を受け、台湾のゲーム会社レイアークが正式にリリースされました。 GameFiカードとNFTのビックIPを統合することで、DRAGON BALLモデルの品質は、現在の熱を奪うだけでなく、市場に適応するために継続的にアップグレードし、スパイラルビジネスのクローズドループを形成できることです。独自のユーザー堀と競争への障壁を形成すると、迅速な開発を簡単に実現できます。

これまで、ドラゴンボールはETFDAO Fund、AC capital 、Krypto Fundなど数十の投資金融機関からオリーブの枝を取得し、テレビ東京や日本の有名なゲーム開発会社である卡普(Capcom)と戦略的協力関係を築いてきました。

今後、ドラゴンボールはRPGチェーンゲーム「ドラゴンボールファイティング」と格闘ゲーム「ドラゴンボール超宇宙」を順次発売し、ドラゴンボールをベースに想像力を高め、プレイヤーのギルド作りやキャラクターの収集、メタユニバースの世界のより広い空間を作成します。

Web2.0のビジネスモデルからWeb3.0の広範な調査まで、専門の投資調査機関は、Web3.0時代のアプリケーションフォームが製品主導のユーザーからユーザー中心のオープンソース製品に変わると信じています。したがって、DRAGON BALLは、コミュニティを利益の分配の中核とし、トークンエコノミーを通じて開発者、ユーザー、投資家の間の関係を結び付けます。分散型Gamefi + NFTモデルを通じて、ゲーム会社が獲得したお金は参加者に直接分配され、分散型ゲームビジネスエコノミーを形成し、Web3.0ビジネスモデルの次の大規模なプロモーションへの道を模索します。

DRAGON BALLを使用すると、DeFi + NFTでのGameFiゲームの希望を見ることができます。NFTゲームは、過去の醜い、詰まらない、退屈なモデル、低利回りのネガティブなラベルから脱却しました。ゲームプレイの転覆とポジティブな経済サイクルが生まれています。それは確立されています。

 

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。