《TIENSグループのグローバル発展:置換、超越、成功》 グローバルグランドリリース

10-19    


2015年、ある民間企業が6,700人以上の社員を組織してフランスのニースに旅行し、ギネス世界記録を樹立したことが、世界167カ国の主要メディアで報道され、世界的なニュースになったことを皆さんはまだ覚えていますか?多くの学者、専門家、メディアが、この会社がどのような会社なのか、わずか20年でどのようにして世界的な成功を収めたのかに興味を持ち、探求しています。この会社の26年間の発展の解釈、秘密、答えは、2021年1月にロンドンで出版された書籍『皇帝の扉を開く』と、『TIENSグループのグローバル展開』に全てが記されています。2021年10月に世界で堂々と出版されたスワップ、超越、そして成功』です。この2冊は、李金源氏とTIENSグループの『新、スワップと超越理論』と合わせて、TIENSグループの智慧理論体系を形成しています。


《李金元氏とTIENSグループ》ではTIENSグループ創業の経緯を、《新置換理論》では理論的な革新を、《TIENSマイルストーン》では発展の歴史を、《TIENSグループのグローバル発展:置換、超越、成功》では理論体系を統合して紹介しています。TIENSグループ董事長である李金元氏は、この4冊の本が、人々の知恵の扉を開き、追求の道を歩み、夢の殿堂に橋を踏み入れ、最終的に自身の栄光の頂点に到達するためのガイドとなることを願っています。

《李金元氏とTIENSグループ》

李金元氏は夢のために一生懸命働き、わずか数年でTIENSグループは数十億ドルの資産を持つようになりました。1997年、TIENSグループは37ヶ国を一気に開拓することに力を注ぎ、2002年には60ヶ国以上で支店を展開し、グローバル市場とマーケティングネットワークを開き、86の国と地域で製品を販売しています。その発展のスピードと規模は驚くべきものです。

2002年、李金元氏は自分とパートナーの起業ストーリーを《李金元氏とTIENSグループ》に記録しました。この本は、夢、勇気、粘り強さ、広い心、誠実と信用などの貴重な資質が、事業を発展させるための強力なパワーであることを示しており、後に出版された《新置換理論》の理論的な基礎を提供しています。


《新置換理論》

グローバル市場を開拓する過程で、TIENSは数え切れないほどの困難と挫折を乗り越えてきました。長年の開拓経験から、李金元氏は、科学的で、統合された理論指導が企業の発展に不可欠であることを深く認識しており、TIENSのグローバル市場開拓の経験と教訓を丁寧にまとめ、絶えず変化する市場環境と結合させ、時代に合わせて自分なりの成功の道を考え、科学的で実践的な「新置換理論」を提案し、飛躍的な発展のための独自の戦略と戦術を示しました。2003年には、李金元氏の《新置換理論》が出版され、TIENSへの注目度が高まり、その後、国際的な友人たちがTIENSの発展を例に経済の急速な発展を探求した《TIENSマイルストーン》が発表されました。


TIENSマイルストーン》

オーストラリアの有名なジャーナリストであり作家でもあるChristopher Sheedy氏が、第三者の視点でTIENSを徹底的に分析し《TIENSマイルストーン》を執筆、20211月イギリスロンドンで発売されました。Christopher Sheedy氏は、グローバルな経済統合の時代において、TIENSの開発実践と、昇華した新置換理論が、より多くの企業の急速な発展のための新しい実践とアイデアをもたらし、国際的な友人たちが《TIENSマイルストーン》を高く評価していると考えています。李金元氏は、新しい革新的な実践と献身的な研究を組み合わせ、「新置換理論」をさらに最適化、充実、強化し、202110月《TIENSグループのグローバル発展:置換、超越、成功》を発表しました。


TIENSグループのグローバル発展:置換、超越、成功》

本書は、新しい革新的な実践と理論的な強化を結合し、実証分析と比較研究を通じて、グローバルコングロマリットが「置換と再構築」をベースに、情報技術、ネットワーク管理通信技術、インテリジェント組み合わせ、連携技術、ブロックチェーンプラットフォーム技術などを統合し、伝統的なビジネスと現代のネットワーク情報技術の緊密な融合を実現することで、「自らを転覆し、超越する」方法を包括的に説明しています。さらに重要なのは、成功の鍵となる要因を徹底的に分析し、それらの要因が企業の発展を促した典型的な例を紹介していることであり、企業のグローバル化や発展のための参考やガイダンスとして大いに役立つものとなっています。


TIENSは今後も夢を持ち続け、自信を持って第3次創業を推進し、「新置換超越理論」の指導の下、「ともに生存、ともに担い、ともに発展」のコンセプトで、「一体多翼」の実施を加速し、グローバル市場をさらに開拓拡大し、「人々に健康を、社会に貢献を」という当初の使命を貫き、さらに輝かしい価値を実現していきます。




会社名: TIENS

担当者名: yukai.wang

電子メール: zcfw@tiens.com

ウェブサイト: https://www.tiens.com/

電話番号: 4006090933

所在地: No. 18, Xinyuan Road, Wuqing Development Zone, Tianjin New Technology Industrial Park


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。