BTC先物ができる取引所【抽選で1BTC当たる】

2021-10-07    

ビットコインがアツイ今、取引してみたいがどの取引を使うか迷っていますか?想通貨の先物取引に興味ございませんか?この記事では先物取引を簡単に説明し、おすすめの取引所を紹します。豪華キャンペーン情もありますので、ぜひ最までご覧ください。


先物取引とは期間までに、現時点で約束された額で買を行うビットコインの約です。レバレッジをかせることや、りから入れることがメリットとし、初心者の方からプロの投資家の間で人な投資対となっています。


取引所を選ぶ際、大事とするポイントは信用性、サービス、費用とキャンペーンがあると考えられます。この4つの点に置いても優れている取引所はBTCC取引所です。


BTCC取引所は世界初の想通貨取引所であり、10年以上運し続けています。その間一度もハッキングされたことなく、ユーザーの財産をずっと守り続けてきたと言える大手企業です。

10周年紹介動画:https://youtu.be/eX7ezKk4Gh4


プロダクトは、ユーザーを招来するために増やすことなく、先物取引に集中し、安定したプラットフォームを維持してくれる。また想通貨業界ではまれに見る「デモ取引」や、海外業者なのに日本語の公式LINETwitter、ブログがあるというところから、ユーザー本位でサービス提供していることがわかります。

BTCC公式LINEhttps://bit.ly/3Fwpcaz  (お問い合わせも受付中)


国内の取引所と比べ、片道の取引手数料が0.03%というのは結構コストの節約になります。また国内の取引所が手数料無料と言いながらスプレッドがいのに対して、BTCCはスプレッドも極狭で使いやすいです。


豪華キャンペーンはほぼ月に行われ、20211031日までは1BTCiPhone13(とほかの景品)が当たる宝くじキャンペーンが行われています。過去にも10周年に610USDTをプレゼントするキャンペーン、入金キャンペーンや取引キャンペーンなど、様々なキャンペーンを開催していました。

今回のは史上豪華なキャンペーンとなっていて、アプリをダウンロードし、口座開設しただけで、無料にキャンペーンに参加することができます。1日に3回ルーレットを回す機会があり、ぜひアプリをダウンロードして参加してください。

https://bit.ly/3lfSlhU


口コミ

https://twitter.com/meiruuu_/status/1444872375548276739?s=20

https://twitter.com/Ripple_chandayo/status/1438754533765644290?s=20

https://twitter.com/Tc1SINqLYl61ahl/status/1422807443428417540?s=20


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。