フロー・キャピタル・ホールディングス - オンチェーン・ビジネスの世界で、暗号資産を循環させる

2021-07-25    

フィデリティ・デジタル・アセッツの新しい調査によると、暗号資産を保有する機関投資家(ウェルス・マネージャー、財団)の数は飛躍的に増加しており、今後も増加していくと考えられます。機関投資家の70%が近い将来にデジタル資産を購入または投資する意向を持っており、2026年までに90%以上の機関投資家がデジタル資産の購入または投資を計画しています。 これらの機関の90%以上が、2026年までにそうすることを計画しています。 今回の調査では、米国、欧州、アジアにまたがる1,100名以上の機関投資家の意見を聞きました。 これは、デジタル資産を直接所有しているか、または暗号空間に投資している企業を暗号所有者と定義しています。


実際、Grayscaleのような暗号ファンドがブロックチェーン分野に手を出しているだけでなく、Fidelity、Sequoia Capital、SkyBridge Capital、Guggenheimなどの伝統的な資本も、徐々に暗号産業にレイアウトを浸透させており、これらの資本の投入により、暗号産業全体が新冠の流行時に世界のGDPを社会に貢献し、暗号産業全体の時価総額は2.4兆米ドルを超えており、機関は常に 彼らの参入は、「暗号産業は大きな価値を持つ持続可能なビジネス市場である」ことを証明するものです。



ニューヨークに拠点を置く、暗号資産分野の新進気鋭の投資家であるフロー・キャピタル・ホールディングス・グループは、2018年に遡ってすでに戦略的な垂直投資を行っており、フロー・キャピタル・ホールディングス・グループの前身である資本運営チームは、マイクロソフトと提携してヘルスケア・インフォメーション・システムズ・グローバル・ケアを買収しています。 Solutions (GCS); Carlyle Capitalと共同でCarlyle Asia Growth Fund IIIの680億ドルの資金調達に成功し、世界的な拡大段階にあるさまざまな産業の優れた民間企業に投資; Vantage Global Credit Portfolio Fundと共同でAir Canada、UltraVantage、CenturyLinkへのベンチャー投資を行い、年複利利回り7.8%(300万ドル)を達成; 資本注入によりJKLを買収 暗号資産への投資を目的としたデジタルキャピタル、2019年に300万米ドルのシード理論ファイナンスを完了、2020年にPolychain Capitalとの戦略的VC投資、12億米ドルのファイナンスを完了、現在までにグループ監査、グループ財団、ファンド発行資格、ファンド管理資格、暗号通貨業界関連資格を取得し、VCを設立しています。 アドバイザリーチームは、機関投資家のプロジェクトを支援するためのデジタル経済サブ業界のために、暗号資産開発アライアンスのエコロジーと組み合わせて、JKLとEFT Hashrate Fund(EFT Arithmetic Fund)の開発、管理資産を保有しており、フローの総管理規模は約30%、現在の評価額は30億ドル以上で、100億ドル相当のファンド株式を発行しています。



フロー・キャピタル・ホールディングス・グループは現在、マイクロソフト、グーグル、カーライル・キャピタル、JPモルガン・チェース、デ・ヴェールなどのパートナーを集め、ファンド、暗号資産、テクノロジー、エクイティ、債券、株式、インターネット・ベンチャー・キャピタル、フロー・データ、暗号資産、その他のハイリターン・ベンチャー・キャピタル商品への戦略的投資を行い、高成長産業に焦点を当てています。 設立時のマネージングパートナーであるロバート・レシュナーとカイル・キストナーは、2007年から約13年間一緒に仕事をしており、ブロックチェーンや金融株式の分野でグローバルな投資経験を積んでいます。



フロー・キャピタル・ホールディングス・グループは、EFT Hashrate Fundation(EFT Hashrate Fundation)を通じてEFT Hashrate Fundを共同運営しており、同ファンドの取締役会を設立しています。取締役会のメンバーは、EFT Fundの開発に関する意思決定権、議決権、ガバナンス権を有しており、投資する暗号資産パススルーの種類、設立する取引所、テクノロジーベンチャー、その他の暗号プロジェクトの開発計画を決定することができます。 彼らは、投資する暗号資産パススルーの種類、営業地域の設立、技術ベンチャーなどの暗号プロジェクトの開発計画を決定することができ、また、暗号資産投資、ファンド、技術などの分野からの配当金を分配することができ、各投票では100万米ドル以上の価値を生み出すことが期待されています。 EFT算法財団とフロー・キャピタル・ホールディングスは、近いうちに「チェーンビジネス」分野に参入し、アルゴリズム安定コインEFTの決済機能を推進し、チェーンビジネスの決済から株式、不動産、革新的資産などのマルチシナリオの応用へと拡大していくと言われています。




同時に、EFT算術ファンドは100億円分のファンド株を発行し、同時にBEFTファンドのエクイティパスを発行しました。これは、パスの価値をファンド株の価値に固定する世界初のエクイティバウチャーで、カウンターの価値を1枚あたり約7万米ドルの評価額に固定し、BTCに次ぐ新星として期待されています。一方、BEFT、EFT算術、エクイティバウチャー、暗号資産のすべてがEFT算術ファンドの株を購読することができます。



フロー・キャピタル・ホールディングスは現在、フローのコンセンサス値を最初の開発目標として、EFTアルゴリズムの安定したコインの流通に基づく「市場のエコロジー・アプリケーション」を敷設しており、ほとんどの伝統的な暗号資産が取引のためだけに流通しているという誇大広告を打破するために努力しています。 0.1511 USDT/coin、これは資産が現物で引き渡されたときの「価値の相互作用」の役割を効果的かつよりよく反映させることができ、市場投機におけるスリッページの存在による狂った価値の上昇と損失の状況を回避し、暗号通貨の商業流通革命を真に完成させ、EFTアルゴリズムの安定したコインが社会経済とデジタル金融の間を行き来することを可能にし、「人生、人生、人生、人生」を包含する環境を作ります。 生活、文化、金融、資金運用、食品、ショッピングなどの多業種を含むチェーン「オンチェーン・ライフ・サークル」を形成し、世界EFTビジネス・アライアンス・コミュニティを実現していきます。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。