PTヘッド鉱山が正式的にマイニングスタート。あなたも成功物語の主役になれる

10-17    

マイニング、特にヘッド鉱山は今年のブロックチェーン業界のホットな話題である。fecoinとDEFI類のマイニングに関わらず、ヘッド鉱山はいつも暴騰を意味する。なぜなら、YFI(サツマイモ堀)12000倍のマイニングリターン率は、誰もが無視できない存在。ヘッド鉱山は大船に乗ることを意味するのだ。ゆえに誰もがヘッド鉱山に対して敏感になる。


PTパブリックチェーンは、パブリックチェーン分野のダークホースとして、PTヘッド鉱山はDEFIのマイニングブームが去った後、ブロックチェーン業界で引き起こされたあらたな旋風であり、多くのユーザーが巨万の富を手にしている。

22.png

PTマイニングの新たなやり方--世界初のマルチチェーン重合型マイニング


PTパブリックチェーンは、世界で初めてマルチチェーン重合型マイニングが使われたプロジェクトであり、TTパブリックチェーン、PALAパブリックチェーン、PTパブリックチェーンなど3つのパブリックチェーンを集約した重合型鉱山である。PTウォレットにTT、PALAまたはPTを入れ、ポジションロックすれば、鉱山のPTトークンボーナスを入手できるようになる。クロスチェーンのパブリックチェーンとして、PTは三つのパブリックチェーンを緊密に結ぶ。そしてTT、PALA、PTコミュニティ間のルートを開通させ、後のエコシステム融通のために基礎を作る。


PTは、鉱山の概念を打ち出し、ウォレット内のTT、PALA、PTなど異なるトークンを3つの鉱山に分け、コンセンサスの高い鉱山(ロックの量が多い)に対して、よりよいボーナスのビットを採用する。例えばTT鉱山は、そのロック量が600万以下の場合、入手できるPTボーナスは1%のみとなる。そのロック量が20000万TTになると、10%のPTボーナスを入手できる。


鉱山ボーナスはそれぞれコンセンサスをマイニングするよう刺激し、PTエコシステムを急速に繁栄させる。


ヘッド鉱山を待ち伏せ、PTを掘って次の千倍の神話を作る


ヘッド鉱山の財産効果はすべての人に深い印象を与えた。PTを待ち伏せし、次の千倍コインを待つことは、多くのユーザー間の共通の認識となっている。PTの分散型ウォレットがリリースされて以来、ダウンロード量は日増しに上昇している。毎日の平均数千のダウンロードや登録数が全てを物語っている。PTヘッド採掘は業界内のホットな話題なのだ。


:PTヘッド鉱山はコミュニティのトレンド第1位に


コミュニティはトレンドの証明であり、第三者の統計データによると、PTウォレットがリリースして以来、PTマイニングのコミュニティでの話題率はかなり上昇している。現在、世界の各SNSでPTの話題は毎日50万件を超えており、公式以外にPTをテーマにしたネットソーシャルグループ、コミュニティ、オンライン会は598個まで増えている。PTの白皮本及びオフィシャルウェブページのアクセス数は、前の58倍である。PTコミュニティの新規メンバーは、毎日千人以上ある。このような話題性は、PTのヘッド鉱山の燃料となっているのだ。

21.png

三大パブリックチェーンのエコシステムが力を合わせ、PTヘッド鉱山を盛り上げる


コミュニティ自身の宣伝以外に、TT、PALA及びPT自身もヘッド鉱山の始動のために、市場を十分に探ってくれた。TTコミュニティは毎日PTの関連ニュース、規則、及びヘッド鉱山の進捗情報数千個を同期する。PALAコミュニティはPTコミュニティと直接やり取りをし、2つのコミュニティのエコシステムを通わせる。すべてのPALAユーザーはいつでもPTヘッド鉱山の最新情報を入手できるようになる。三つのパブリックチェーンで信頼性を保証し、同時にPTヘッド鉱山も三大パブリックチェーンを盛り上げる。


多方面の力を合わせ、PTヘッド鉱山の性能をアップ。PTウォレットの内で合計は資産が3000万USDT以上、毎日新たに入る資金は100万USDT以上。新たな時代がすぐそこまできている。PTこそが千倍の神話である。


PTパブリックチェーンでのマイニング収益最大化


少ないコストで収益を最大化することは、各マイナーの目標であることは言える。PTを掘るに関しても、マイニング戦略を改善することによって、収益をアップさせることができる。まずはPTのパブリックチェーンのマイニング規則を把握していなければならない。


所持コインのハッシュレート:PTマイニングのメカニズムは、所持コインのポジションロックマイニングである。元のハッシュレート(ロック量)によって、マイナーが次の分裂時の居場所が決まる。初期のマイナーは、コンセンサスの強い鉱山を選択でき、基礎配分比率は高く、単位ハッシュレートのマイニング収益率を上げることに貢献する。


ハッシュレート招待:新規ユーザーをPTマイニングに招待することにより、ハッシュレートボーナスをゲットすることができる。招待ハッシュレートが基礎的な持ちコインハッシュレートの最低8%以上あれば、最大30%の推薦者ハッシュレートが得られる。個人ハッシュレートの成長を積み重ねる。


双峰のハッシュレート:所持コインの数量によって、双峰ハッシュレートは所持コインのハッシュレートを加勢することができる。ポジションによって、双峰ハッシュレートは6%から20%を提供することができる。


時間ハッシュレート:ポジションの所持時間が10日間から、ハッシュレートの加勢を受けられて、30日間で最大30%を獲得できる。


マイニングの中心マインドによると、ユーザーが最大のハッシュレート収益を入手するには、自らのハッシュレートを上げることが必要である。一定の所持量においてのハッシュレートの上げ方は、PTマイニングを広げたり、収益をロックポジションに入れたり、ロック時間を増やしたりするなどである。短期間でハッシュレートを上げ、マイニングの収益を最大化できる。


ヘッド鉱山は、願ってもないチャンスであり、一般人にとって2020年最高のチャンスである。


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。