ECUP「手をつないで」何千人もの商人が、商人のための社会的「スルートレイン」とユーザーのためのより良いサイドビジネスを創造

01-17    

電子商取引が本格化する中、競争が激化している。商人たちは電子商取引の大きな恩恵に魅了され、瞬く間に爆発する人気商品を探す機会を待っている。人気商品を持つことは市場をリードする「切り札」だ。コマース市場では、露出は価値、クリックはパワー、販売は中核です。ECUPは、電子商取引市場で核心に到達し、商人たちが頭角を現わすことができるよう、1万人の商人たちと手を握った。

44166bd2f111661ad324fe388f77548

ECUPは販売システムを改善し、マーチャント向けのマーケティングデータを改善することで、「より良い販売」を実現しています。

ECUPは、急成長している電子商取引市場に商人の居場所を確保し、売上と露出が影響を受けないように、またはより顕著になるようにするために、1万人の商人とパートナーシップを構築し、仮想注文を通じて売上と露出を改善し、プロセス顧客も報酬を受け取ることができるようにしました。

ECUPはクラウドコンピューティング集約技術を基盤に仮想注文機能を通じて加盟店の売上増加と順位決定の困難を解消する。このような慣行により、加盟店の売上が増加し、顧客の到達範囲が拡大し、協業効率が向上し、加盟店が新しい小売配当を享受できるようになった。これと関連し、ユーザーは仮想注文を通じてプラットフォームと利益を共有でき、利益共有が可能だ。

ECUPは、体系的なサポート、統合ドライブ、および全体的な改善を求めています。電子商取引商人の良い助力者として商人の販売と露出を積極的に支援し、商品開発に拍車をかけている。これにより、マーチャントは仮想販売から実際の顧客誘致に至るまで、クローズドループのイニシアチブを達成し、マーチャントはコスト削減、効率性の向上、およびより良い経験で信頼を高めることができます。

ECUPは社会経済に力を与え、ユーザーはより多くの報酬を得るだろう。

ECUPは、消費者経済を強化し、社会経済を活性化し、革新的な消費を促進し、消費者変革を実践し、新しいタイプの消費をテストします。クラウドコンピューティング集約技術を活用すれば、企業の核心競争力を高め、社会経済を活性化することができる。

ECUPは発売以来、常にユーザー優先、ユーザー経験優先という概念を堅持し、自己改善を主張し、ユーザーのニーズを常に深く掘り下げ、プラットフォームのコア競争力を高め、ビジネス思考を革新し、企業価値を再形成し、消費を刺激し、促進するための手段を実践してきました。強み電子商取引経済の急速な発展を促進する強力な促進剤となりうる消費者市場に対する信頼を高め、欠点を是正する。

「私たち一般ユーザーにとって、ECUPに加入することで得られるメリットは何でしょうか?」ECUPを心配するユーザーには、このような疑問があるかもしれません。ECUPでは新規加入者が加入すると商品を獲得し、ログイン時のキャッシュポイントを受け取るだけでなく、ブランド品1万点を無料で受け取ることができ、ユーザーに真の補償感を与えることができる。

今後、ECUPは市場需要を主導し、より多くの事業機会を発掘し、消費の高度化と拡大を促進し、新産業の発展を牽引し、資源統合を通じた電子商取引経済·産業·モデル革新を推進する。革新的な事業運営と新しいアイデア、新しいモデルに対する社会の開放的な支援を受け、ECUPは次第に商人を助け、需要を高め、消費を促進し、社会を補償し、経済成長を刺激する巨大な原動力に発展するだろう。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。