100万人のチェインガー、あなたの声を世界に届けよう

03-15     CoinDaku

图片1.png


これは素晴らしいニュースです。ブロックチェーン業界は、世界中のユーザーのサポートなしには成長することができませんし、同時に、トラフィックはプロジェクトを長期的に継続させる主な要因でもあります。

 

DeFi業界が進化を続ける中、機関投資家と個人投資家の両方にカスタマイズされたコード化された金融プラットフォームであるChaingeは、DCRM(Distributed Control Rights Management)、TF(Time Frame)、QS(Quantum Swap)、USAN(Universal Short Account Number)、Global Short Account Number、SCT(Smart Contract Template)USAN(Universal Short Account Number)、ユニバーサルウォレットなどの技術を搭載し、ユーザーや企業が簡単かつ効率的に金融派生商品を作成したり、市場のニーズやターゲットグループに応じて適切な商品を開発したりすることができるようになっています。

 

Chaingeは現在までに、登録者数が94kを超えるなど、驚異的な成長を遂げています。また、コミュニティメンバーの数やソーシャルメディアの注目度も急上昇しています。Twitterを例にとると、現在21.4K人以上のフォロワーがおり、その数は増え続けています。Twitterは、多くの有名なブロックチェーンプロジェクトが好んで利用するローンチパッドであり、世界中に手厚い投資家を抱えているため、適切なグローバルターゲットと容易にコミュニケーションをとることができます。

 

图片2.png 

 

Chaingeの状況を物語るもう一つのメディアはTelegramです。Telegramは完全に暗号化されており、世界中で使用されているため、ブロックチェーンプロジェクトの関係者が管理を統一したり、プロジェクトのユーザーとコミュニケーションを取るのに最適な場所となっており、ブロックチェーン投資家のコミュニケーションチャンネルとしても頻繁に使用されています。現在、私たちのChaingeグループには20,300人以上のTelegramユーザーがおり、1日のオンラインユーザー数は約5,000人で、私たちのコミュニティが非常に活発であることを示しています。

 

私たちは、これからもコミュニティのそばにいて、私たちのビジョンである「セルフバンキングとファイナンスの完全な自由」を実現するために成長していきます。最初の100万人のユーザーとともに。

 

もしあなたが幸運な100万人目のユーザーになるのであれば、Chaingeの上海のChainge本社への熱烈な招待を受けてください(世界のどこにいても構いません)。

今後2年間(2023年末まで)のうち、お好きなときに日程をお選びいただきます。

ご自宅までお迎えにあがり、往復の航空券と上海の一流ホテルでの3泊分の宿泊費を含むすべての費用を負担いたします。

 

チーム一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

图片3.png


私たちの進化するプロジェクトの中核をなすのは皆さんなので、この機会に皆さんと一緒に最もホットな質問に答え、その答えに報いることができたらと考えました。

 

皆さんの声を聞いて、リツイート数が多かった上位10名のユーザーには、記念品として「Chainge Start Kit」をプレゼントします。

 

さて、あなたはCHNGをどの取引所に上場させたいですか?

 

皆さんは、#CHNGgoのハッシュタグ+アンプのツイートにCHNGを掲載してほしいCEXを「@...」でタグ付けするだけで、リツイート数の多い上位10ユーザーにチェーンジースターキットがプレゼントされます。

 

簡単に言うと

 

ステップ1 - "Chaingers let us hear your voice!"というツイートを増幅させる。

ステップ2 - ツイートにハッシュタグ「#CHNGgo」と「@(希望するCEXの名前)」をつけると、自動的にコンテストに参加できます。

 

Chainger Star Kitの賞品は次のように構成されています。

 

1.ChaingeのスタイリッシュなTシャツ

2.Chaingeコーヒーマグ

3.Chaingeノート&ペン

 

コンテストは3月31日午前12時に終了し、10名の受賞者は4月1日に発表され、私たちからEメールで連絡させていただき、賞品を送らせていただきます。

 

ユーザーの成長という観点から見ると、Chaingeは非常に成功しています。すでによく知られているように、優れたプロジェクトはユーザーに大きく依存しています。トークン経済と供給のおかげで、Chaingeは非常に迅速に成長・発展することができます。私たちのIIPO(Initial Influential Power Offerinig)では、ユーザーは直接のエアドロップや単純な資金調達ではなく、自らの努力によって可変数のトークンを獲得することができます。

 

ChaingeがIIPOを利用してトークンを発行する主な理由の一つは、実際に価値を構築することです。大規模なユーザーベースとユーザーフレンドリーな製品があってこそ、Chaingeのエコトークンは強力な価値支持を得ることができます。では、ChaingeのIIPOプログラムからどのような恩恵を受けることができるのでしょうか?それは実に簡単で、いくつかの簡単なタスクを行うだけで、その見返りとしてCHNGトークンを得ることができるのです。

 

图片4.png


Chaingeのエコシステムの一員になるには

 

ChaingeのエコロジカルトークンであるCHNGは、影響力を使って入手することができ、現在は以下の方法で入手することができます。

 

1. ウェイティングリストに参加する。

https://www.chainge.finance?referral=b4de9024c5db4f869da7ab5c9ff5ed63 に登録し、ウェイティングリストへの参加を申請します。Chaingeはあなたにウェイティングリストの場所を割り当て、アプリケーションが開始されたときに、ウェイティングリストに登録されている方がいち早くChaingeの完全な利益を享受することができます。

 

2. ソーシャルメディアアカウントの追加

WeChat、電話番号、電子メール、Facebook、Twitter、Telegramなどの一般的なコミュニティソフトウェアやコミュニケーションツールなどのソーシャルメディアアカウントを追加すると、最大195CHNGの特典が得られます。

 

3. 紹介のための招待状

当社の紹介システムは、非常に柔軟で使いやすく、直接友人を紹介した場合は10トークン、友人の友人がエコシステムに参加した場合は3トークン、友人の友人がエコシステムに参加した場合は1トークンの追加を保証します。基本的には、紹介すればするほど、より多くの報酬を得ることができます。

 

4. 公式Twitterの投稿をリツイートする

Twitterは、ユーザーが最新の公式情報を得るための素晴らしいプラットフォームです。そのため、ユーザーはTwitterを通じてChaingeのニュースを広めることで、CHNGを得ることができます。例えば、Twitterのchaingefinance公式アカウントでの私たちのある投稿には、約1万件のリツイートと「いいね!」がつきました。

 

5. Deposit-to-EarnでのCHNG報酬

トークンの預け入れ機能はBTCとUSDTに対応しており、ユーザーはCHANGEに預け入れながらCHNGリワードを獲得し、同時に大きな金利を得ることができます。

 

图片5.png

 

預金から得られる副収入

 

預金に対しては、2種類の収入が得られます。1つ目は固定収入(例えば、Chaingeに1BTCを預けた場合、年率8.32%の固定収入)で、これに加えて、預金者には一定量のCHNGが付与されます。

图片6.png

 

預金者が収益を上げると、発生した利益に比例してCHNGが付与されます。獲得した0.000002BTCごとに、ユーザーは1CHNGを獲得します。獲得した0.1USDTごとに、1CHNGが与えられます。最初の1000人の入金者には、50ドルのボーナスが追加されます。年間コンプレックス・リターンは、CHNGの価格に応じて変動します。例えば、CHNGの価格が1Uの場合、USDTを入金した場合の年間リターンは177.98%となります。

图片7.png

 

Chaingeのトークン預金の基本的なAPYは心躍るものではありませんが、CHNGからの潜在的な収入があり、セキュリティや安定性と相まって、Chaingeは低リスクという点では業界で2番目に優れていると考えられます。

 

もう一つ注目すべき点は、CHNGがIIPOのルールに従って発行され、プレセールやトークンセールを行わないことです。また、チームはトークンの割り当てを保有していません。将来的には、エコシステム全体のループの価値を確保し、市場の関心と熱意を維持するために、Chaingeは利益の25%でCHNGを買い戻します。


8.png

 

結論から言うと、Chaingeは最も公平な方法でトークンを発行し、私たちのコミュニティの行動によってそれぞれのCHNGを配ります。

Chaingeは今後も成長と進化を続け、企業機関と個人の両方に複雑な金融サービスを提供し、非常に低い手数料を維持しながら、金融サービスの非常に高い基準を設定することができるようになります。重要なことは、IIPOを通じて、CHNGは最大限に分散化され、Chaingeのメッセージと可能性を世界中に広めることができるということです。

Chaingeは、理想的な自動化された金融商品の代表となるでしょう。

 

未来はここにあります。それを最大限に活用しましょう。

 

Chaingeについて

 

1.jpg

 

Chaingeは、世界に完全な経済的自由を紹介するデジタルファイナンスアプリです。私たちは、銀行レベルのセキュリティ、カスタマイズされた金融サービス、完璧な自動化を提供するとともに、すべての人に一流のユーザーエクスペリエンスを提供します。

 

Websitechainge.finance

Twittertwitter.com/FinanceChainge

Telegramhttps://t.me/chaingefinancecn

WechatChainge123

Weibohttps://weibo.com/u/7533419377

Mediumhttps://medium.com/@chainge_finance


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。